2年前から通っている英語Lesson

メンバーの出入りはチラホラあったけれどほぼ決まっていたクラス。4月からは母子分離のLessonになり、その間1時間弱いつもはお買い物に行ってました。今度一緒にお茶しようねぇって誘ってくれていたのでいつも5~6人でお茶していたのは知っていました。でも、大勢のところは本当に苦手なんですよね。
でも今週は初めてお茶してきました!
苦手とか言ってても仕方ない。お茶したい気持ちはすごくある。
で今日は一緒にお茶していい?って感じで。
ママ8人とLesson年齢でないおチビさんたち。
幼稚園クラスのこは男の子3人と女の子5人。
女の子はうち以外みんな同じ幼稚園~。男の子はみんな違うバラバラのとこ。

幼稚園に対する不満のグチでした。

今までべったりだったから、人様に預けるのはやっぱりいろいろ心配もありますよね。