ひとつ前の記事

ブランチのパンは
ホームベーカリーで焼いた
ヨーグルト入り食パン
でした

豆腐入り食パンやレーズン
またはゴマ入り食パンなど
いろいろ試したけど、
簡単で美味しいのは
私的にヨーグルト入り食パンに
軍配が上がりました。
しっとりしていて
焼いてもパサパサしない!
外はカリッ中はフワッ!

ホームベーカリーを買ってすぐの頃
小麦粉太り(´д`lll) 
焼きたては美味しいし、いろんな作り方試して食べまくり右矢印右矢印右矢印右矢印デブ
最近は落ち着きましたー。


さて、タイトルの
「アナ雪ブーム続く」ですが、
頼んだCD届きましたー。
夫の泊まり勤務の日に届いたので
その日はお預け。
夫が帰って来たら、子どもに渡してもらうんです。
なので、綺麗にラッピングして隠しました。

なんでそんなめんどくさいことをしてるか…
楽天でのお買い物が続くと
子どもが言うんです。
「おじちゃん(お兄ちゃんになったりお姉ちゃんになったりします)がくれたのー!」
いやいや、ポチったのは私ですが、買ってくれてるのはパパさんですよー!
と言うわけで、子どもへの事情と
夫を立てるためです。


で、届いたCD
エンドレス~~~。
今度は、
アナとハンスが歌う「とびらあけて」
これを夫と踊りながら歌うブーム到来
夫もまんざらでもなく
「おかしなこと言ってもいい?僕と結婚してくれ!」と片膝立ち
だって子どもが
「もっとおかしなこと言ってもいい?もちろん!」
って言いますからー。
楽しそうです。
ビデオ撮りたいけど、まだタイミング合いません…。


週末夫は少し仕事へ
お迎えがてら夫と待ち合わせし新宿へ
私はユザワヤでちょっとした買い物
その間夫と子どもは紀伊国屋書店へ

絵本がいっぱいで楽しかったようです。

「パパに買ってもらったのー❤️」と
重たい袋を抱えて来ました。

家であけてびっくり!
3歳児にこれ⁉︎
{B5A80B22-601A-4CD3-9E97-750054BC3E69:01}

CDと一緒です。

洋書です。
絵コンテとかたっくさん。
まあ、字は…いつか読めるかな。

高い
私は似たような値段のDVD悩んだのに…