楽天スーパーセールはどのくらいの頻度なんでしょう?
わかる方教えて欲しいです。

と言うのも
今回のポチ
これだけ


ここから親バカも入ります。
気に障るかたはスルーしてください。

映画なんて当分無理だろうと
決めてかかっていました。
が、エルサが「ありのままで」を歌うのを
テレビで見ると子どもが歌う。
YouTubeで見せたら、
歌詞全部覚えてるー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
じゃあ、「雪だるまつくろう」はどうかな
と、見せたら…これまた歌う❗️

恐るべし記憶力。
まだスイスイ書き込めるのねー。
私は忘れっぽいのが気になってるというのに

なので、3歳になったばかりでも楽しめる⁉︎なんてことは気にせずに、2人で見に行きました。4月初めに。

その後、興行収入が○○を抜いたとか
テレビで言うので、気になる夫。
気になる
気になる
気になる ❗️

と言うわけで、
今度は3人で見に行きました。

私も子どももストーリーがわかるので
今回は字幕にしようとしました。
夫は吹替あまり好きじゃない。セリフと口の動きがズレるのが気になる人得意げ

でしたが、
3軒はしごしてもチケットが買えない❗️
でも、帰りが遅くなるのは避けたい

日本語吹替でまた見ました。


映画館で同じのを見たの初めてですー。

ますますアナ雪ハマってます(^o^)

うろ覚えだった「生まれてはじめて」も
歌詞をひらがなで書いたら
やっぱり全部覚えました。
(歌詞を書いてあげる前に、大部分は耳で覚えてるんでしょうね)
3歳児すばらしい。

なので私の怒った時の言葉も覚えてる ^^;


今回スーパーセールで
父の日のプレゼントやら
他にもこまごましたもの欲しかったんですが
子どもの寝かしつけのつもりが
一緒に寝てました^^;

あー、父の日のプレゼントー^^;