夏は髪の色明るくしたくなる?ブログネタ:夏は髪の色明るくしたくなる? 参加中
スマホでのブログ初心者でして
なかなか毎日更新はハードル高い高い💦

慣れてしまえばサクサク❗️っと書けるんでしょうが


今日はブログネタに初参加(^^)
「夏は髪の色明るくしたくなる?」です。

先月やりましたー!
すごく久しぶりのカラーリング

妊娠中からしていなかったので
もうかれこれ4年以上
私は真っ黒の髪色なんです。

前髪なしの。

前髪作らないの?
と言う夫の言葉はスルーしてました。
だって、
前髪なしの色っぽい感じに憧れがー。
安室ちゃんとか永作博美さんとか
素敵ですよね💕
ベビーフェイスなのに色っぽくて
あの、おでこ丸見がいいのかも❗️

がんばって伸ばし続けました、前髪。
そして、昨年末やっと前髪と他の部分の長さを揃えました。
その時から「前髪作らないの?」
を言われたんですが。

私的には色っぽさ期待したんですが
どうにもこうにも…💧

でもそれで子どもの入園式…バッチリ写真に残ってしまいました。

先月イメチェン(もはや死語ですか?)
したくて、
夫のGW初日に子どもをみてもらい
4年以上振りのカラーリングしたんです。

疲れましたー!

美容院のカラーリングって、こんなに時間かかったっけ⁉︎とお尻が痛くなりそうなほど。

途中待ちくたびれて
散歩に出てきた夫と子ども
私の美容院を見つけ(予約なしの飛び込みでした)覗きに来たり。

無事カラーリング終わって
夫と子どもと合流
「えっ、髪型変わってないよ。前髪作らないの?」
また言われましたが、今回は髪色だけなの!とスルー

だったんです😤

が、3日前突然欲しくなりました。
前髪

これくらいなら…と自分で切りました
切り過ぎないように、切り過ぎないように
気をつけて
切り過ぎましたT_T

ピンで留めて誤魔化してましたが
気づかれました^^;

前髪あった方がかわいいよ^_^と


私は
おでこ狭いんでしたー!
前髪ない安室ちゃんとか永作博美さんは
つるん❗️とした広めのおでこでした。

夫にも子どもにも前髪好評です^_^
若く見えるよ。とのこと。
今までは年寄り若く見える顔なのに、髪型がおばさん…💧
そんな失礼なことを言われました。
なのに、入園式の写真に残ってますー💦

しばらくは前髪楽しみます^_^
もう少し伸びたら
緩やかパーマかけようかな。