今更ながら | いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

40代シングルライフ♪ 
長男は独立
あとは専門学校生の次男だけ

子供達も大きくなったので自分時間中心でブログを綴ります♪





Netflixで スラムダンクバスケ



映画上映中
評判も良かったし行きたかったのに
行かなかったので笑い泣き




いや〜 懐かしいわ〜
床がキュッキュッと鳴る音とか
ドリブルの音とか
新しいバッシューを買ったら
みんなに踏まれるとか
色々 思い出して照れ



スラムダンク
メッチャ青春世代で



初心者バスケの私は
バイブルのように漫画を読み漁り
自主練は桜木の真似して
ダムダム…ダムダム ドリブル練習
3ポイントシュートを
毎日 何本だったかなうーん
20とか30本入るまで帰らないとかウシシ
足は速かったからダッシュの練習はしてないw




ありがたい事に
部員30人ぐらいいて
初心者 私だけだったけど
3年生になったら
スタメンにはなれなかったけど
サブにはなれた昇天




練習終わりの体育館の踊り場階段で
風に当たりながら よく歌ってたな〜w
あぁ〜 青春ゲラゲラ




そんな17歳ぐらいの私を思い出しつつ




17歳って もう
30年前なわけおいで
いや〜 ビックリゲラゲラ
気持ちは10年前ぐらい⁈ゲラゲラ




17歳の私に言いたいね
そこから色々 色々 あったよ




まさか30年後の自分が
こんな風になってるとは
思いもしなかったけど



だけど今までの人生の中で
今が1番穏やかで幸せよ(*´꒳`*)




結婚してる時の私なら
子供に出会えた事は嬉しかったけど
あの頃に戻りたいと思ってた



スラムダンクを見ながら
笑って泣いて元気を貰いました音譜




47歳の私UMAくん
まだまだ頑張ります照れ