長男とか 次男とか | いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

40代シングルライフ♪ 
長男は独立
あとは専門学校生の次男だけ

子供達も大きくなったので自分時間中心でブログを綴ります♪





先日 長男龍夫婦がきまして



言われてた時間より2時間遅く
すでに夕方汗
西松屋に一緒に行こうと言ってたのにイラッ



まぁ いつもの事なんで
特に何か準備する事なく
ご飯はどうするか聞いてみたら
まだ食べてないって言ったから
昼ご飯なのか晩ご飯なのかは不明



チビハイハイの面倒みとくから
2人で ゆっくり食べておいでと
近所に吉野家があるから優待渡してニコ



ハイハイと初の2人っきりラブ



よく泣くし 
なかなか寝ないとは聞いたけど
まぁ 長男龍も寝ない子だったし
2歳すぎまで夜泣きしてたし
長男夫婦の場合 話を聞いてたら
まぁ寝れる環境ではないなとは思ったけど




ばぁばUMAくんの手にかかれば
20分で寝落ちチョキ



3ヶ月にして毛フサヒサw



っで
龍 ただいま〜
の声と音で目を覚ます汗



音に敏感な子ですキョロキョロ
いや〜久しぶりに
チビの子育て思い出しました



結局 西松屋には行かず
次男鳥に会いたいからと
遅くまで我が家に滞在し



次男鳥が帰ってきたら
楽しそうに兄弟で会話ほっこり



帰り際


UMAくんたまにはハイハイ預かるから
息抜きに2人でデートでもしーやーバイバイ



ばぁばに出来る事は それぐらいだろうとにっこり
西松屋に行かなかったから
5000円渡したけどw



手土産なのか
翌日 母の日だからかは知らんけど
長男龍から



チョコレートのお菓子貰いました

可愛らしい缶

お嫁ちゃんが選んでるよねにっこり




次男鳥は 当日 夜遅く



鳥コンビニに行ってくるわ



っと出かけ

自分のおやつを買いに行ったのかと思ったら






母の日だからと渡されましたw




UMAくん母の日はカーネーションよ〜




っと言ってみたら




鳥毎晩 なんか食べたいって言ってるやろ




•••言ってる笑い泣き




ヨガ終わり塩分欲するんだけど

我慢してるけど

欲求が口から出てしまう笑い泣き




ありがたく
ちょっとずつ食べますw




ハイハイ4ヶ月手前で寝返りしそうでね
我が家でもやってて
出来そうで出来ない
あと少しってのを見てて




UMAくん私もヨガ頑張ってるの〜
っで開脚やったら出来たw



その2日後
ハイハイ寝返りしたみたい照れ




平穏な日々に感謝 感謝です照れ