理に適う | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。





昨日、レッスンから帰宅したら

『シンデレラ』が踊っていた


社交ダンスしている身では

やっぱり気になる舞踏会シーン




ちょっと我が家の雑雑も見えますが 笑



これを見て思うのは


うさぎこのボリュームあるドレス👗で

   よく踊れるなぁ」


なのよね 笑


普通に『社交ダンス』踊ったら

このドレス👗だとドレスにとられてしまう



この短い動画を、リーダー俺様🐻に送ったら


「🐻理に適ったダンスだね」



たしかにね、廻る廻るは

ドレス👗の重さをプラスにできる



シンデレラ👑と言えば、ガラスの靴👠


『何故に12時を過ぎてもガラスの靴👠は

 元に戻らなかったのか❓』


これは、ワタシうさぎも不思議に思ってた


御伽話のご都合主義❓とか 笑



では無くて、馬車やドレスや御者は

フェアリーゴッドマザーが

『変えた』だけれど、ガラスの靴👠だけは

『与えた』だからだそうな


へーうさぎ


納得したわ



理に適ってる チョキ