お誕生プレゼント | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。


そんなワタシうさぎでも
お祝いしてくれる方々がいてくれて
ありがたい、ありがたいラブラブ



コーヒー☕️と紅茶のセットに

桜🌸シフォンケーキと、桜🌸ロールケーキ

桜🌸クッキー


この桜🌸ロールケーキは、

ママ様と今日のお昼ごはんにしました〜ナイフとフォーク


ありがとう〜うさぎ音譜





焼き菓子の大箱が到着🎁




盛りだくさんの超ハイカロリーセット 笑


🐽ブタさんクッキー摘み食いした

美味しかった〜ラブラブ

お分けして食べまする


ありがとう〜うさぎ音譜





毎年、DIORをプレゼント🎁の艶ね〜さん

ありがたく勿体ない


この紅いバラ🌹達は、ママ様宅に飾ってきた




シャワーソープにハンドクリームパー

優雅な香りなのよね


ありがとう〜うさぎ音譜



友人からからLINEやメッセージも届いて

ワタシうさぎ、幸せよね〜ラブラブ

いろいろあってもさ


ありがとうですうさぎ