お巡りさんに来てもらいました (追記) | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。


うさぎ警察に電話☎️するかなぁ


と、考えて先ずはこちらに



で、電話したら

こちらも年末年始で駄目


「最寄りの警察署に」


と、録音ボイスに言われたので

最寄りの警察署に電話☎️してみた



👮お巡りさんは直ぐ来てくれて


該当車両の所持者を確認したけど

連絡は取れず




手書きの貼り紙も確認してもらった



マイクで👮

「シルバーの、○○-△△の所持者

 無断駐車禁止です

 駐車場使用者さんが迷惑しています

 車両を移動してください」


と数回マイクで呼びかけるけど

出てくる気配は無い


車の中を覗いてみたら


✳︎女性

✳︎若くは無いかな?


この時間なら、お泊まりパターンだろう



👮お巡りさんに、ワタシうさぎの車🚗は

大丈夫な場所に停めたと確認して


うさぎこの時間だと動かす気は無いかと」

「👮ですねぇ」


悪質で、またあったら通報して下さいと



まったく、新年早々


なんなんでしょう!!!!!!



貴女です‼️


アナタ‼️





⭐️⭐️ 追記 ⭐️⭐️


結局、この無駄駐車の車は

朝までは停まってました


9時にワタシうさぎが出かける時に

管理人さんに、事情を説明しました


🙍🏻‍♂️マンション前に🚗車が停めてあるから

どーしたかと思ったら、駐車スペースに

貼り紙した軽四が居たから直ぐわかっよ


そう言ってくれて、管理人さんは

注意して見てると言ってくれましたが

年末年始の休み明けで、雑務もてんこ盛り

ずーっと見てるわけには行かないですもん




今日、夜7時過ぎに帰って来たら

無駄駐車の軽四は居ませんでした


明日の朝に管理人さんに

また聞いてみますうさぎ


しかし腹立つわぁ!!