水曜日は病院DAY | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。


水曜日、午前中はワタシうさぎの通院DAY

整形外科の🩺先生に
うさぎ最近、膝をついたら激痛がピキンの
  頻度が高くて湿布したりしてます

🩺ちょっと脚を触るねー
  コレは痛いはてなマークココははてなマーク

うさぎ大丈夫でーす

🩺膝に水も溜まってないね
  まぁ、膝周りに肉が無いからかなぁ

ダイレクトに床に神経が近く触ると

膝周りに肉はてなマーク筋肉つけるって大変じゃん

一応対応策を聞いてきたけど
1番簡単なのはサポーターですと
物理的にクッションあれば良いと

そ〜かうさぎ



午後からは、ママ様おとめ座の病院🏥に

ちょっと色々あって愚痴愚痴なママ様おとめ座

まぁね、でもしょうがないしさ


帰り道、虹🌈が薄っすら



よ〜く見たら、ダブルレインボー🌈🌈








帰ってきて、ゴミ捨てに行って

蚊に食われた


今年、ワタシうさぎ

いやに蚊に食われてます


なんで〜はてなマーク