レッスンDAY | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。




金曜日、レッスンDAY


先に他競技ペアがレッスンしていて

見学しながらアップ


他競技ペアは、レッスンが終わったら

しばらくワタシ達🐻うさぎのレッスンを見学


グラスが違っても、他ペアのレッスン見学は

お互いに勉強になる

(悔しい思いをする時もあるけど 笑)


🐻‍❄️このレッスンのままを、競技会で出来たら

負けないんだがなぁ

お前🐻は、競技会だと別人になるからなぁあせる


うさぎ本当にぃぃあせる


🐻俺、小心者だからあせる


🐻‍❄️頭を使え!腕じゃなく!

ミスをおかさない!減点対象になる事しない!


それが出来ていたら、

とっくに昇級してますうさぎあせる



下手くそは、技術だけじゃなく

技量も下手くそ困るのだ


レッスンでの出来と

練習や競技での出来の差が

別人クラスで大差って

どーなんよねぇうさぎ


永平寺で、修行でもしてこいな気分なり(笑)