ママ様、病院DAY | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。




昨日は、ママ様おとめ座通院DAY


昨日は、内科と皮膚科

内科は午後からだから楽うさぎ


整形外科の診察は、午前中だから

朝から気忙しのだ



ママ様おとめ座今は、わりと元気


なのだが、元気は元気で

悩みも増えるのだワタシうさぎがね


具合悪いと、それはそれで大変だしあせる



来月から、整形外科の先生が

移動になって代わるのだ


今までの先生が、とても良い先生で

意見書も担当してくれていたのだ


整形外科の先生と、意見書は

内科の先生にお願いしたらと言われていたので

内科の先生にお伺いしたら


「🩺うん良いよ。整形外科の新しい先生も

  わからない患者さんになるしね」


と、快く承諾してくれた〜チョキ


今日、訪問看護士さんの日で

その旨を話したら、進める方向に前進


少しでも、皆が動きやすいように

進めていかなきゃね〜うさぎ


とりあえず、ママ様おとめ座

色んな意味で、健康でいてぇ〜うさぎあせるあせるあせる