競技会での、お買い物はミラーボール | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。


オーダーしたヘアーに合わせて
一緒に買ったミラーボールは白




<多美咲さんのHPから写真をお借りしました>







武道館の多美咲さんブースに目的ありで

ブースに沢山の、お姉様方に負けずに

買ってきました





グリーン系とイエロー系のミラーボール

今のドレス👗に合わせて差し色


多美咲さんのブースには

ヘアーの付け方のチェックを

高橋さんにしてもらいたいのもあり

頭とメイクは、そのままで行ってたのだ


ブースのカウンターに頭突っ込んで

うさぎこれで大丈夫ですか❓」

と多忙な高橋さんに合格点もらいました(笑)


ブースの、お姉様方が

ワタシの頭をガン見してた(笑)


このミラーボール✨大小で付けると

けっこう可愛い〜ラブラブ


ヘアーには今は、大きなストーンが

流行っているけど、ミラーボールも良いラブラブ

ちょっとオススメしま〜すうさぎ