PCR検査と、抗原定性検査の予約 | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。


23日に、JBDFの愛知県大会に行く予定
今年の初戦になるのだが・・・。

やっぱり新型コロナ感染は心配なのだうさぎ

ワタシが感染して苦しい思いするのは
自業自得だから良いのだが
ママ様に感染させたら大問題よ!

でも、おとめ座ママ様宅に行かないのは難しいあせる

とりあえず、PCR検査と、抗原定性検査
両方を予約した


先日、訪問看護師さんに相談したのだ

うさぎ愛知大会の翌日に、抗原定性検査をして
 大丈夫ならママ様宅に来ようと思ってる
 で、PCR検査も受けた方が良いかな?

そしたらやはり、
🩺出来るなら両方受けて欲しいなぁ
 お母様に感染の心配あるからね
 抗原定性検査でクリアしても
 PCR検査で陰性と出るまでは 
 室内も😷で過ごしてね

だよねうさぎ

なので、愛知県大会の翌日24日
午前中に検査を両方予約〜チョキ

よしっうさぎ