りんごが届く | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。



今日、帰宅したら不在連絡票があった

宅配ロッカーにある荷物を出したら

うさぎおっ、重たいっあせるあせるあせる

届いたのは、りんご🍎



毎年、12月に長野から
🍎りんごを送ってくれる
大学時代からの友人がいるのだけど
今日の🍎りんごは、山形産


神奈川にいる大学時代からの友人が
御里の🍎りんごを送ってくれた

ありがたいやら申し訳ないやらあせる

ワタシに送ってくれよより
友人にこそ食べて欲しいわ🍎りんご



友人達と、必ず会わなきゃね

日本に住んでいるんだから
会えない事は無い

必ず『ともだち』と会う
生きて会う

この先の目標の一つなりうさぎ