今日の お昼ごはん | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。




病院病院の帰り、もう1時近くだったから
お昼ごはんを食べて帰る事に決定うさぎ

ココスで、包み焼きハンバーグステーキ
ママ様、お気に入り(笑)


ママ様が以前お友達に
「ココスの包み焼きハンバーグが好き」
だと話したら
「あんなところなんて美味しくない!
と言われたそうた

まぁ、いるよねそんな人うさぎ

お値段うんぬんじゃなく
好きな味って人それぞれあるから
別に良いじゃないねぇ

他人様の好みを否定して
グルメ語るのは、下品かな

ワタシなんて、ジャンク大好きだし(笑)

お高くて美味は当たり前
コストパフォーマンス考えたら
『じゅうぶんに美味しい』
も大切ようさぎ

さらに、他人様が作ってくれるご飯
ありがたい(笑)

なのでママ様と2人
お腹ポンポンで帰宅〜音譜

ごちそうさまでした〜うさぎ