MIHAMAの靴 | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。


お食事後はパワーも補充したので
ママ様と久しぶりのショッピング〜音譜音譜

あれこれ見て歩き試着もして疲れた(笑)

ママ様は銀座かねまつで
ムートンのフラットシューズ
濃紺でママ様は即買い(笑)

ワタシは、ハイヒール👠探していたのに
MIHAMAのカッターシューズ


ワタシ的には珍しくダークブラウン

でもワタシらしいのだ



リーダー俺様に見せたら

「🐻 ワンワン付いた靴なん(笑)」

そ〜よ、ワンワン付いていたから
買ったんだもんねうさぎ

まぁ〜可愛い(笑)


ハイヒール👠はまた探すぞ〜うさぎ