お墓参り | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。





今朝、富山の日の出は AM 5:33

5時出発車予定のお墓参り
ママ様宅に、AM4:45に到着したら
ママ様まだ眠っていたうさぎあせる

「お母さん、おはよう〜もう5時だよ」

現状を把握したママ様は
寝ぼけながらも起きて用意して
ちょっと遅れで出発〜車

お墓参りは無事に済ませて
往復で2時間


ママ様宅に帰宅して
神棚とお仏壇のお水とか替えて
お掃除して一息 うさぎ


自宅で、軽くモーニング
コーヒー☕️
バナナ🍌
ぶどう🍇
パン🥖


そして次は、ママ様のお風呂🛁タイム
引き続き、お洗濯タイム

で、やっとAM10:00

そこからテレビ📺タイム
BSで、2時間ドラマを1本

ダージリンで、ティー🫖タイム

またBSで、2時間ドラマを1本

きんつばと、日本茶🍵で早めのオヤツ

本日、3本目の2時間ドラマタイム
舘ひろし氏が主演〜音譜

見ていたら、

「お母さん、眠たくなった」

だろうなぁ
今回は長持ちして、眠らないなぁと
密かに思っていたけれど(笑)


ママ様はベッド🛏に

ワタシは片付けて、おいとま。
夕ご飯の用意もしてあるし良いかな。

用事と買い物してマンション🏢に帰宅



日中が長い〜うさぎ
まだ、4時過ぎだもんね。


ワタシも、お洗濯するかな。