レッスンDAY | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。



月曜日は、ますクイックステップ

クイックステップ、踊る予定は無いのだが


大先生的に、ホールド時の
リーダー俺様のラインが気になる様子

まぁね、動き出すとホールド落ちるし
崩れるもんね

ワルツやスローフォックストロットでも
落ちるホールドラインは
クイックステップだと敵面に落ちる

踊り慣れていないクイックは
アマルガメーション半周分だけしかない
それでも出来ないんだもんね〜あせる

E級の時のクイックステップで
1周するのに死にそうに疲れた(笑)

わからないから、力は抜けないし
2人で合わないから余計に疲れるし
今より若い時だけど、死に死ににうさぎあせる

あの真似はもう出来ないわぁあせる




スローフォックストロットは
ただいま少しずつ修正
アマルガメーションは、この5年は一緒
やっと動き出した感じかなぁ

で、スローフォックストロットで
何か動き方で間違いが長引くと
ワタシは、身体に異変が出るのだ
腰痛なんて、へでもない

首がもげそううになる
首筋から頭に激痛が走る

何故かスローフォックストロットだけ(笑)


練習中に出やすいのだ
間違いながら踊るからだよね

競技中になると
頭が冷たくなるように激痛

競技中だと、直せないもんなぁうさぎあせる


無理は出来ないお年頃なりうさぎあせる