ママ様の、意思的病院の選り好み? | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。



昨日の事

「お母さん、我慢して言って無かったけど…」

と、あちらが痛い
こちらが具合悪い
我慢している

と、言い出した


いや、言って無く無いうさぎ
我慢はしているだろうけれど
言いまくってますから


で、昨日

うさぎじゃ明日、お墓参りに行ったあと
   🏥病院に行こうね」

今回の病院🏥は、かかりつけでは無く

「お母さん、泌尿器が悪いと思うの」

と、いつもの自己判断


なのに、お墓参りに行ったあと

「お母さん眠たい💤」

とか言って朝寝あせるあせるあせるあせる

様子見て、お越して
朝ごはん食べて🏥病院に


診察受付終了間近で
そう待たずに診察


「👩🏻‍🔬膀胱炎では無いですね」
「👩🏻‍🔬あとはトレーニングあるのみ!」

と、お医者さま談

この方、ハッキリ言うから好きなのだ



ママ様も、お医者様に言われたら
気が済んだらしく

「お母さん、美容院💇‍♀️に行きたいの」


はい、そうですかうさぎ


リクエストに応えて、美容院💇‍♀️に


ワタシの銀行廻りは、午後からだ



何と言うか
ママ様的には、自分勝手な事は
自分では言って無い判断なのよね


まぁねー

しょうがないねーうさぎあせるあせる{emoji:あせる}