レッスンDAY | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。



月曜日の夜はレッスンDAY

大先生に、日曜日の競技会の内容を聞かれ
リーダー俺様と、ワタシは意見が違う


準決勝で、総崩れになった事について
考え方が違うのだ

リーダー俺様は
「🐻最初に頭から突っ込んでそのまま…」

ワタシは
うさぎ前日の練習の頭から全く違っていて
   泣きそうになったあせる

大先生
「🐻‍❄️どんなか踊ってみろ」


ワルツを踊る

「🐻‍❄️その踊りなら自分もチェック入れない」

何がどうして、そうなった❗️
全く違う❗️
これまでのは何処に消えたんだ❗️
そりゃ泣きたくなるな


うさぎあせるあせるあせる


そこからは、リーダー俺様の直し
直しに直し

とりあえず、何と戻った感じ


ありがたいし、凄いなぁと思うのは
『戻してくれる事』

1レッスンは、戻し(笑)

1レッスンで、クイックステップ


クイックステップあせるあせるあせるあせるあせる
これが笑えるくらい出来ないワタシ達

途中のフィガーで、
ホップ、シャッセ、シャッセ、ロック


これがね〜ワタシ出来なくてあせるあせる

「🐻‍❄️何だ、次は女子が出来ないのか」

は〜い真剣に出来ないのですうさぎ


結局は、シャッセ一つ省き
ホップ、シャッセ、ロックで統一


恐ろしさ事に、クイックステップの足型が
半周分を繰り返すパターンになった(笑)


余裕が出来てきたら
ステップを追加の予定に

・・・追加あるかなぁ・・・怪しいわ。