5本立ての胡蝶蘭 | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。






いただいた、5本立ての胡蝶蘭

いただいた❓
せしめた❓(笑)


昨日、ゴブレットにお水💧が出ていた

一口飲んで
「ん❓」

しばらくしてまた飲んで
「・・❓」

最後に、もう一口飲んで
「❗️❓」

で、きいてみた ね〜さんズに

「お水、生臭くない?うさぎ

ね〜さんズ、改めて飲んで
「「なまぐさいかも」」

そ〜か、ワタシの気のせいじゃない

お水が生臭いのか?
グラス?


お店スタッフさんに
「ね、ちょっとゴメンねあせる
 お水が、生臭い気がするの
 嫌じゃ無かったら、このお水
 匂いを嗅いでみて?」

お店スタッフさん
「失礼します」
と、すぐ グラスの匂いを嗅いで
「・・生臭いです、すみませんあせる


うさぎ
「ゴメンね、クレームじゃないからねあせる
 生臭いのが気のせいか
 確認してもらいたかっただけだからあせる


原因はワタシ達にはよくわからないけれど
お水自体てまはなく、
グラスに匂いがついている感じ❓


お店スタッフさん
「お口直しに、どうでしょう」

と、食後酒に
珍しいお酒をサービスしてくれた

お水はなんだったけれど
美味しかったし良かったね〜ラブラブ
と、お会計を済ませてエントランスに

お店に入る時にも
驚くほどゴージャスに並ぶ胡蝶蘭

もうね、圧巻❗️

著名人有名人な方々のお名前が並ぶ
背の高い胡蝶蘭の鉢❗️鉢❗️鉢❗️


お見送りの、スタッフさん達が
「よろしかったら、お持ちください」


うさぎ え❓嘘でしょ❓本当に❓」


「はい、本当にどうぞ^ ^」



はい、遠慮しないで頂きました
ね〜さんズと皆で、胡蝶蘭お持ち〜音譜

スタッフさん、車まで運んでくれた


5本立ての胡蝶蘭
自分では買わない〜あせる
贈る事はあってもね〜買わないあせる



お食事代より、倍以上の還元率(笑)


クリスマスプレゼント🎁だね〜うさぎ