電話で、お取り置きしたワンピース | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。



ブルーレーベル・クリストブリッジ

このショップも、ワタシの好きなお店


若い娘さん向けだから
選べるお洋服は限界があるけれどあせる

先日、ワタシより歳上?っぽい人が
クリストブリッジのバッグを下げていた
少し安心(笑)


今年の秋冬物は
丈長いスカートやワンピースが並んでいた


閉店間際に見ていて
時間が無くて迷ったワンピース

モカ?濃紺?


「迷い出したから、買う気になったら
 明日すぐ電話するねースマホ

と、商品名を名刺に書いてもらい帰宅


ママ様とも相談して
今日、お店に電話して お取り置きを決めた


色はモカ

あまり、ワタシは着ない色味かな?

普段着なら、明るい色も良いでしょう
秋冬物は、黒が多いしね うさぎ


水曜日か、木曜日には
お取り置きを貰いに行けるかな