個人レッスン | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。


はーい、年に1度の個人レッスン期間開始ハイヒール

12月22日のパーティーで
先生様と ソロデモ

種目は スローフォックストロットルンルン

実は、先生様とソロデモで
スローは初挑戦なのだ

まぁーワタシが、スローを踊れないのが理由
スロー、理解できないのよねーアセアセ

確か10年くらい前に、タンゴとメドレーで
スローを少しやっただけだし。

曲は 『 Fly Me to the Moon 』
ワタシの好きな曲。

以前、ワルツで『 Fly Me to the Moon 』を
ソロデモしているのだ。
今回は、スローバージョン。


先生様に、スローの曲の候補で
今回の曲を聴いてもらったら
『良し、これで踊ろう』

すご〜い、初めてだわ
1発で曲が決まったの。

基本、ボーカル入りの曲しか選ばないから
ボーカル入りが嫌いな先生様とは
いつも戦いなのだ(笑)

『 Fly Me to the Moon 』でも
ボーカル入りで、アレンジが色々あって
けっこう違うのだ。


個人レッスン開始の今日
ストレッチから始めて、歩く、後退

使うステップの確認しながら
出来るステップを増やしたり。

今月中に、アマルガメーションを決めて
12月は、細かいレッスンかな。

頑張りましょっうさぎ