・・・・







お久しぶりです| 壁 |д・)






華南深です。生きてましたぁー





まぁ見てる人もあまりいないと思いますが





一応近況報告をば。。。。




えっとまず、進学?勉強面について。





まだ大学決まってませんwww




てゆか、自分が何をしたいか、何になりたいか、

とかも全然わかっていない状態なんですよね。





興味があるのは国際、社会とかその辺。




でも国際とかいく英語の学力がない←


英語を絶賛奮闘中です。




あと、生活面。




3年になって生徒会も6月に終わり、

今は塾と家を行き来してるだけの生活です



夏休みに入ってオタク度が上がりました←


まさかのボカロにはまるという・・・・ww

友達が良い良い連呼するので聴いてみたら


・・・・・・・!


みたいな←


まぁ今は自重すべきなんですがね。




あとネットを異常に使うようになったんで

ヤフーニュースとか色々見て、今の日本がヤバイことに

なってるのを知りました(´・ω・`)


フジに対するデモとかなんやややこしい事になっとりますな。

ていうことをずっと考えております←


勉強しろよ、と。←



まあそんな感じです。



てなわけで、気が向いたので書いてみました(。・ω・)ノ゙




多分あと半年放置する。




皆さんのブログ回れんですみません



大学合格したらアメブロにも戻ってきます