久しぶりにパソコンでブログ更新してるんですが。




PACOって何ですか笑




最先端についていけない私←





繊雲blessing-NEC_0805.gif





明日から4連休!!( ´艸`)



来週は学校行くの2日だけ(´・ω・`)



再来週は終了式のみ(´・ω・`)




3学期はあっという間だったなぁ。。。



今のクラスめちゃ好きだから

3年間持ち上がりでいいよ←


そーいえば。


BUMP好きの仲良い子が

高校三年間一緒疑惑が浮上しました(`・ω・´)



類型、選択教科、全て同じ、

出席番号(多分)前後、



・・・・ってますよW



私も進級できるとわかりましたしね、


喜びましたよそりゃめちゃめちゃに。笑




一昨日とは打って変わり、


テンション激しく上がった一日ですたー笑





PCのが更新しやすいや(´・ω・`)





じゃ、


はいばい。