#1122 | ちあき シーナ*ペットもあなたもいい感じ‪‪♡ほっこりアニマルヒーラー‪‪♡  

ちあき シーナ*ペットもあなたもいい感じ‪‪♡ほっこりアニマルヒーラー‪‪♡  

大切なペット(虹の橋の向こう側も可)、植物、人形、ぬいぐるみ、ジュエリーなどを癒すことで、オーナーであるクライアントご本人様へもヒーリングがなされます
※医療行為ではありません

「ちあき」でも「シーナ」でもお好きなほうで呼んでくださいね‪‪♡

1日サボっちゃった~♡
だって、愛しい人との
遠距離恋愛を卒業して
近距離恋愛になっての
記念のデートだったの
武蔵小杉
COSUGI LODGE
山小屋を襲う熊(笑)
映え!
ロティサリーチキン
ビーツのポテトサラダ
野菜のグリル
チーズとなんちゃら(笑)
クラフトビール
髪の毛、巻いてみた
切株クッション
自撮りしてるところを撮られるw
おやすみクマー
コーデ
渋谷に移動~☆

【本質と官能を写し撮る】
EssensuallyPhotographer
エッセンシュアリーフォトグラファー
☆CHIAKI☆