こんにちは。

9月11日のお休みは、京丹後市に行き、お世話になってる方に会ったり、仕入れに行ったりしていました。
丹後に行くなら、久しぶりに釣りがしたいと思っていたので、本当は日の出より前に到着して、釣りを楽しむはずが、女将が寝過ごしてしまい、到着したのはすでに8時……ガーン
(大将すみません……あせる)

先に用事を済ませ、お昼すぎて伊根町に到着。
かなり久しぶりに、伊根の舟屋(ふなや)を見ました♪
その近くで釣り始めましたが、風が強く波も良くなかったので、すぐ移動……車

14時頃、宮津の辺りで釣り開始。
多分釣れないな~と、大将と言いながら投げてたら、変な小さい魚と、大きめの「このしろ」が何匹か釣れましたびっくり
2時間ちょっとした辺りで、アジが回ってきましたが、雨も降り始めたので、釣り終了~

大きめの魚釣る予定だったんですけど、こんな感じでしたえー汗汗

また近々リベンジしたいと思います❗❗

隠れ酒家 風雅
 枚方市大垣内町3-3-5 石田ビル1F
080-9160-5198

11:30~13:30(L.O.13時)
※土日祝はランチございません。
17:30~23:30(L.O.23時)
※日曜は22:30(L.O22時) 
定休日・水曜
・31日ある月の第2日曜
9月定休日、20日、27日。