~海と山に恵まれた、自然豊かな丹後地方~

 

この地で丹精込めて、おいしい作物を作ってらっしゃる農家さんに会ってきました。

知り合いの方に紹介してもらった農園さんで、様々なお野菜を作ってらっしゃいます。

 

これから畑に植える苗などを、準備しています。

 

6月以降からは、色んな種類のお野菜が収穫されるそうです。

 

作業中のお忙しい時間にも関わらず、農園内も見せていただきました。

とても気さくな方で、たくさんお話して頂き、

「農業は、まだまだ教えてもらう事たくさんあるんですわぁ爆  笑

とおっしゃりながらも、日々試行錯誤しながら、おいしい野菜作りをされてる姿に、

私達もがんばらないとビックリマークと、パワーを分けてもらいました。

 

あまり聞くことの少ない品種も作っておられ、これから届くお野菜とても楽しみですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村