こんばんわ 

年単位の久々ですが

ちょっと つぶやいてみます


我が家のお子たち  すでに中学生ですわ(びっくり)

受験勉強とか しています。


行きたい高校を考え なぜかクラブと制服で決めているようですけど

そこに向けて 塾や放課後児童デイなどにも通いつつ

いちよう 頑張っているようすです

 

お子2はクラブ活動を真面目に頑張ってますが・・・・

いかんせん 弱い

それでも まだまだ 頑張るつもりらしい・・・

協調性なしで トラブル続出

小学生にもちょっかい掛けられで  ジュースえを口で吹きかけられたり

してますが

相手が 誰かも分からない お子2

あんた しっかり 状況把握せんかい

もちょっと  ならんかい  とほほ。。。。。


と まあ 年月はたてど 相変わらずの日々です



相変わらずといえば 

英明さん ヨキ、 はまってましたね

うん よかったなぁ~

まだ 映画館いけるよね   もちょっと 頑張ってみよっと