エジソンの母の なぜなぜ少年

お子達に 似てるとこ あるな~


自分の 頭の中で ヒットしたとこに

注目してる

相手が 聞いてくることではなく

非常識 でも 人が考えつかない事に 注目できるしょぼん悪い面と 良い面ある



でも 一般とは違う=集団向きでは無い

特に学校は・・・


お子2は 冬休みに クラスに

お友達 作りたいと 色々話したけど

やっぱり 大休憩も 昼休みも  一人で つまんない らしいしょぼん


変わってると  きもいかな? 変な子だと

仲間になれないかな? 

みんなが そうでは 無いけど

それを 確かめてみることが 怖いようだし(>_<)

やってみたら・・・とは 言えなかったな (ノ_・。)

今日の 添い寝で



明日は お子1と 巻き寿司作る約束しました

節分用です

たのしみたいです 頑張れ 自分!!