肌寒い季節になるとよく来るお店です~以前にも一度、ブログ上でご紹介したと思いますが・・・

syujiyoshidaさんのブログ-111024_2211551.jpg

以前、順番待ちの時に・・・風呂上がりで喉がカラッカラだったので店長に立ち飲みでビール飲んでいい?と・・・聞いたら~

快く飲ませてくださいました!!

帰りの会計の時に・・・店長のおごりと言う事がわかり・・・

粋な店長やなっと思いましたキラキラ


syujiyoshidaさんのブログ-111024_2215171.jpg

<生ビール泡少なめ>


syujiyoshidaさんのブログ-111024_2217171.jpg

<鶏ポン酢>


syujiyoshidaさんのブログ-111024_2220431.jpg

<くじら・盛り合わせ>


syujiyoshidaさんのブログ-111024_2230011.jpg

<もつ鍋に備えて・瓶ビールに変更>


syujiyoshidaさんのブログ-111024_2220111.jpg

<もつ鍋です>


syujiyoshidaさんのブログ-111024_2243431.jpg

つまみが少し欲しい為・豆腐をオーダー


syujiyoshidaさんのブログ-111024_2246421.jpg

もつ鍋の〆の麺について、賛否両論ありますが・・・

私は、チャンポン玉をバリ堅で頂きますキラキラ

チャンポン麺で、もの足りない時は・・・

もつを1人前追加オーダーして煮込み~ご飯・玉子を入れて、おじやを作って食べますキラキラ

このおじやが・・・

最高たい!!



ナイフとフォークご馳走さまでしたキラキラ