先週、事務所のパソコンが壊れてしまい、修理の依頼をしましたが・・・

製造から8年経っている為、部品を製造していないとの事<汗>

追い討ちをかけるように・・・
会社の決算期が今月なのですが・・・
毎月のバックアップを取っていない為・・・
去年の11月の仕訳作業の記録から打ち直しが決定!(涙)

さらに追い討ちをかけるようですが・・・

使っていたソフトがWindowsセブンに対応していないと言う事もわかり・・・

とりあえず、もう一台のXPの持ち運び用の小さいパソコンで今年の決算書類を作って、この場を凌ぐか?

パソコンを買い替える事は、決定していますが・・・同時に新しく会計ソフトを変えるか?

大穴で・・・同級生の会計士〇〇ちゃんに全部丸投げするか・・・?




なしかっ-(涙)