こんばんは流れ星

こども習字書き方クラブです。


書き初め展のご報告です爆笑キラキラ

クラブメンバーさんや、外部生の練習会参加者さんから、書き初め展の金賞、銀賞のご報告をたくさんいただきました‼️🏆🥇🥈✨

おめでとうございますビックリマーク😂🙌✨


保護者の皆様、お子様ともに最後までお疲れ様でした🙇‍♂️✨


練習の努力が報われて本当に良かったです!私もとっても嬉しいです♫😂🙌


今回本番でいつもの力が発揮出来なかったお子さんもいると思います。

どちらも最後まで練習を頑張って積み重ねてきたことは、素晴らしい事だと思います✨


いつもの力を出しきれなかったお子様程、来年度には更に成長していると信じていますキラキラ

一生懸命に練習したこの経験を今後に活かしていきましょう♪ニコニコ


これからも、目標達成に向けてお手伝いできればと思います指差し飛び出すハート



体験希望者さん募集中です(1回500円)ルンルンウインク

ご希望の方はお気軽にご連絡下さい♪ 爆笑


右差しコース詳細ページ流れ星

ーーーーーーーーーーーーーーー 

体験、見学希望の方は

・お名前

・お子さまの学年

・ご希望予定コース

をご記載の上、

kodomo.syuji55@gmail.com


までご連絡下さい。

詳細などご連絡致します♪^^ 


お問合せはコチラをクリック♪

*クリックするとメールが開きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー  

*お問合せの際は、

当方からの返信メールを受け取れるよう

指定受信を解除または

kodomo.syuji55@gmail.com

の受信設定をお願い致します。