ここ最近タイミーですスーパーの陳列作業と賞味期限のチェックみたいなことをやってみた。
最初から端末持たされてやっていくかと思いきや、全部普段と同じように全部だして日付確認して古いのを後でスキャンする感じだった。
2人1組でって言ってもひたすら出してはち日付確認しての繰り返し💨
そのうち隣の棚をやれとか言われやってると、残った人が端末でスキャン始めてた。
飽きながらも時間までなんとかやってると、ここまで終わらせてください!とか言って明らかに時間には終らない感じ😓
それまで店長か何者か知らないオバサンはチョロチョロしてただけなのに終わり間際に言ってくる始末👊
無駄な残業なんかするつもりはサラサラ無いから残業?って聞いたらふて腐れた感じで帰っていいです!とかほざきやがった!
他の人はやってたみたいだけど俺は退散😆
どうせやってもあの職場じゃただでやらされるだけだろ!
結果後からみたら評価が下がってた😂
やだねぇ、タイミーに支えてもらってまわってるくせに上手くいかないとふて腐れる😆
まぁ、もう2度と行かないからいいけど腹が立ったのと理不尽なだけのとこだったな😰