コークのブログ

コークのブログ

ブログの説明を入力します。

先週スクラップで働いてから早一週間!

日当払うとか言ってたくせに音沙汰なし😂


結局中国人の経営してるとこだからなのか、その人のやり方なのか分からんけど気分良くないね🤨


まっ、そんなアホみたいなとこは忘れて明日運送会社に面接に行ってきま~す😉


今週は面接やらないつもりだったけど、なんか落ち着かなかったみたいでポチっとな!


どんな感じか分からんけど行ってみますゎ✌️


早出とか向かないと思ったら辞めますけど😙