確かな記憶はないが、恐らく3年ぶり以上のお久しぶり❣️今の職場でのラーメン談義の中で、つけダレの中に餡子が入るんだとの話題提供に、大げさに「そりゃないでしょう‼️」と言下に否定された。ならばってことで、証拠写真を撮るためだけに訪問。

 ほらね〜、丼のヘリにベタッと張り付いてるのが餡子ですやろ⁉️ンガッしかし‼️記憶というのはいい加減なもんで、私の記憶では、ボール状の餡子玉が載せられてた…と思うんだよねぇ💦



 中盤戦を過ぎたところで、餡子を投入。記憶のとおり、多少コクが出たかな程度で、決して甘くはならない。

 思ったよりしっかり目な平打ち中太麺は、モチモチ感満載で、なかなか減ってくれない‼︎

 オマケにつけダレの中に、コレでもかってくらい、メンマやら野菜やらが沈み込んでいて、なかなか終盤戦を迎えられない💦



 やってきましたスープ割りタイム❣️

 コチラもスープのみ別器提供で、ワクワクが止まらない❣️分かります?レンゲの上で、つけダレとスープが、マリアージュ状態。ゴクゴクが止まらず、完食完飲での退店となりました。

 ご馳走さまでした‼️