知恩院 平成24年3月20日 左がダンナさん、右が私。 左が女性の字です。右が住職の方。 やっぱり女性のほうが男らしいを字を書くような気がします。 ここでは御詠歌も書いていただけます。 素敵です。 御詠歌だけの朱印帳もほしくなります。 京都三大三門だそうです。 法堂もとても大きいのですが、現在は修理中。 覆っている工事用のテントもすごく大きい(*_*)