9月8日(日曜日)

地区公園の清掃草刈りが終わったら渓のお散歩に行きますね~

10:20 気温23℃ 水温14℃
増水中でも毛鉤を流せるポイントを探して釣り上がります。
毛鉤は#12良く見え~るカディス
速い流れの脇でパクリ~ヒット!バレた~💦
なんとか毛鉤を流せるポイントでパクリ~ヒット!(^^)v
小岩魚さんで、なんとかボウズは回避です。
ここの流域でのドライフライの釣りは無理 かな (^◇^;)
移動も考え、退渓予定の堰堤下まで早々で釣り上り(歩き)ます。
ここは!の大石の脇に、岩魚さんが浮いてました。
毛鉤を落とすと、あっさりパクリ 合わせヒット!
背ビレのところが、かなり傷ついた岩魚さんでした。(+o+)
増水で毛鉤を落とす流れがなさ過ぎ 移動ですね💦

13:00 気温ーー℃ 水温ーー℃
移動してきました。
#12カディスでもチビ岩魚さんがヒット!
あまりに黒いチビしげる岩魚さんにびっくりドンキー😲
チビ岩魚さんしか残ってないの

お父さんお母さんはどこかに居るとは思うけど・・・💦(;^_^A

少しサイズアップしましたが、産卵する感じはないよな~💦

緑色がかったオレンジ色が綺麗な~岩魚さん飛び出すハート




 小岩魚さんでもOK牧場音譜音譜
空模様があやしかもですが、雨が降りだす前に終わりに出来ないです。ヾ(o´∀`o)ノ
今日一と言っても7寸ですが、色白の岩魚さん!嬉しいぞ~ 飛び出すハート
まだまだ~
この流域は今シーズン最後になりそうなので、まだま!!カエルでもびっくりします💦(≧◇≦)
そろそろカエル方がいいよ🐸
小岩魚さんでロッド納めました。



熊さん遭わないように、ピィ~~!ピィ~~!吹きながら林道を戻ります。♪(´ε` )

いつまでも遊べる渓でありますように…です。m(_ _)m