8月11日(日曜日)

台風5号が来てますが晴れ予報で今日も暑い一日に~💦

木陰の渓でお散歩です。
11:20 気温26℃ 水温19℃
渇水に水温も19℃と高いけど…どうなの?
毛鉤はアリ🐜さん#11で釣り上がります。
反応するのはチビヤマメさん?
3ヤラカシですが💦 反応あってOK牧場です。σ(^◇^;)

大場所の流れでは反応無し🈚 山の日連休で釣り人多かった?

砂地に新しい足跡👣あるけど昨日?今朝? 何とかなれ~!
ロッドが曲がるサイズがヒット!!バレないで~💦
ロッドグラスマスターGM5’11”#3
なので楽しめるサイズ音譜音譜
なんだか反応が良くなった様な?お魚さんが居る流域になった?


7寸はあるよなサイズのヤマメさんキャッチ!この子が今日一ヤマメさんに音譜音譜
木陰でない流域は暑い~💦


アベレージ?サイズのヤマメさん、ポツラ~ポツラ~2匹追加

サイズアップの引き!?だけど、この引き方はイ ワ ナ 音譜音譜
この岩魚さんキャッチしてから後は反応無し🈚に・・・



奥まった暗い流れから…お久しぶりのバシャッ!合わせ ヒット!
色黒のしげるヤマメさんキャッチから~ またまた反応無し🈚💦
左岸の入渓ポイントにジムニー1台見えたし・・・どうする?



どうする?と…思いつつ釣り上がって行くと、フライロッドを持った釣り人が降りてこられました。
「こんにちは」「どうでしたか?」と少しお話しさせてもらい、ありがとうございました。<(_ _)>
今日はここまで、イカサマFもロッド納めて戻りました。 (^_^)ゞ