8月7日(水曜日)

お久しぶりに上様とご一緒するも…渇水の渓のお散歩は難しかったです。(>_<)ゞ

上様に、先ずはプールの見えてるお魚さんを狙ってもらいます。
お魚さん、毛鉤見つけて浮いてきてパクリ?合わせるものらず💦
上様の毛鉤アリ🐜さんパラシュートに反応してくれてOK牧場ですね (^^)v
10時20分 気温27.5℃ 水温17℃
アリ🐜さんパラシュートで釣り上がると早々にヒット!!
小ヤマメさんキャッチです。

イカサマFはいつもの良く見え~るカディスで釣り上がるも・・・
カディスには反応無し🈚💦
流れ込みに毛鉤を落とすとお魚さんが下流に逃げ込みます。
毛鉤?ティペット?落とす場所が悪い?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
難しいね~💦

お魚さんは見えてるよ~ 
でもイカサマFの毛鉤は見向きもされず💦
上様も2匹目が難しい~💦

イカサマF、頂いていたアブ毛鉤に反応あるも合わせきれず💦

フッキングしていないので、もしかしたら?流れを見るとまだ定位しています。

上様からどうぞ( ^-^)_旦~
上手いこと毛鉤が流れて…消えた!合わせ ヒット!!良いサイズですよ💦
下流に下られてテンションが~フッ… バレた~💦
良いサイズが残っていた事が判って良かったね~ (T^T)
上様もお魚さんに走られます。

毛鉤が落ちるとお魚さんが右往左往では… 無理かも~💦


辺りが暗くなり雷様⚡が聞こえ 撤退です (>_<)ゞ
少し遅れたね~ 車にたどり着く前に土砂降りに (≧◇≦)
上様、風邪などひかないようにね~お疲れ様でした。