8月6日(火曜日)

昨日は雷雨⚡で、お散歩出来ませんでしたが、今日の天気予報も午後から雷雨⚡・・・

午前中は大丈夫そうなので、前々からお約束していた代様と、木陰のある渓でお散歩です。(^_^)ゞ

10時 気温25℃ 水温18℃

水温18℃は少し高いかも…
一匹キャッチor2ヤラカシ交代で釣り上がります。


代様、ヤマメさんの流れでピシャリ~ ヒット!!
この渓のアベレージサイズ?17cmのヤマメさんキャッチ 音譜音譜

イカサマF、なんてことない流れに毛鉤を浮かべよそ見してたら…グググググ~💦
勝手に釣れた20cm岩魚さん 💦

代様、メジャーを買ったそうで今日は寸法を測りたいらしい(笑)

チビヤマメさんのピチャッはヤラカシなの?自己申告で釣り上がります。音譜音譜

代様、2匹目キャッチはサイズアップして20cmのヤマメさん 飛び出すハート

お魚さんが小さい?反応あってものらないね~ σ(^◇^;)
イカサマFもなんとかヤマメさんキャッチです。音譜音譜

代様、3匹目キャッチ! 
代様、毛鉤は#14?CDCカディス、イカサマFも良く見え~るカディス#14で釣り上がりました。

代様から、ここは!のポイントをどうぞどうぞ( ^-^)_旦~ 
イカサマF、 一度ヤラカシてからの泡立ちの流れに毛鉤を・・・ググググッ~!?またまた勝手に釣れるという…σ(^◇^;) 引きますよ~ 💦 O(><;)(;><)O
28cmの岩魚さんでした。音譜音譜

真っ黒な雲が・・・空模様を気にしながら釣り上がります。




代様、毛鉤をアリ🐜さんパラシュートに替えてパシャッリ~ 音譜音譜


ここは!岩魚さんのポイントかもね~ どうぞどうぞ( ^-^)_旦~
アリ🐜さんパラシュートをパクリ~!合わせ ヒット!!サイズアップ?引いてますよ~ 音譜音譜
バレないで~💦
ゴン太幅広26cmの岩魚さんキャッチです。飛び出すハート




雷様の音も聞こえるような?ロッド納めますね~ (^_^)ゞ