8月4日(日曜日)

昨日、8月3日土曜日は、奥様と昼間は喜連川方面へお出かけして、夜は黒磯の花火を見に 

NHKとちぎ630で
蓮の花を観てきました。


奥の方に何やら?
大きなカエル🐸が据えてありました。(笑)
喜連川の道の駅で野菜など買い物してから
お昼は歩いて行ける近くの創作厨房 吉見やさんで

ランチメニューを美味しくいただきました。指差し
夜は久しぶりに開催された黒磯の花火大会!!

日曜日の今日は、朝から地区の公園の除草作業と道路清掃活動してからの、渓のお散歩でした。
11時 気温27℃ 水温16℃
気温27℃ですが、日が当たる渓なので暑い~ 💦💦

入渓してウォーミングアップ区間で早々にヒット!!
小岩魚さんに


チビ岩魚さんキャッチ出来たので、今日は良いかもー!?\(^_^ )

なんて、ここからが本番流域を釣り上がるも・・・
反応無し🈚…💦(?_?;

反応無し🈚・・・💦💦

一つ目の堰堤を越えると、お久しぶりのパクリ~ヒット!!ググググ~良いサイズかも・・・
フッ バレた~ (;゚д゚)
バラシた後も反応無し🈚が続き
3時間ノーフィッシュ💦 ギブアップです。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

二つ目の堰堤に行くことなくロッド納めました。(#^_^#)
駐車スペースからすぐに入渓出来る流域は、イカサマFFでは遊べなくなったかもね? (^◇^;)