8月2日(金曜日)

今日も暑い一日になると💦 木陰の多い渓でお散歩です。

入渓してびっくり(゚o゚)/

9時 気温24℃ 水温14℃

超渇水!になってました 💦

波立ちがなくなった静かな水面に毛鉤を落とすと・・・ゆっくりと上がってきてプイ🙎

ティペットは5X(0.8)毛鉤は#11カディス…どうする?
咥えた!合わせるものらない?チビ岩魚さん?ということにして、このままで釣り上がりました。

パクリ~!合わせヒット!!
良いサイズの岩魚さんキャッチです。音譜音譜
たまに反応あるけどのらない💦チビ岩魚さんということで…

どんだけ~渇水したの💦
泡立ちの巻きの小さなポイントでバシャッ!ヒット!!
細身の岩魚さんキャッチ音譜音譜

流れのあるところに岩魚さんが出てればイカサマFでも・・・
このサイズが釣れれば満足 飛び出すハート
イカサマFでは、流れのあるとこに出ている岩魚さんしか…と思っていたら・・・

プールの静かな水面に毛鉤を落とすと、浮上してきてパクリ~(笑)


プイ🙎する岩魚さん、鼻ツンしてお戻りになる岩魚さん、パクリ~の岩魚さん… 面白いね ~音譜

砂防堰堤越えると超超渇水 (;゚д゚)

しばらく歩くと浅いプールでライズなのか? ライズです。
このまま、ティペット5X#11カディスで狙います。
毛鉤を落として・・・パクリ~!合わせ ヒット!!

楽しいね~ 音譜音譜

ここのプールの流れ込みでもライズ?ライズしたよな…
イカサマFレベルのロングキャストで毛鉤がいい感じで流れ・・・
パクリ~ 合わせ ヒット!!
引きますよ~ !!木に巻かれる~💦💦O(><;)(;><)O
今日一サイズとなった9寸あるかな?岩魚さんキャッチです。
気持ち良いね~ 音譜音譜
毛鉤の落ちた所が良かったのか?気持ち良く毛鉤をパクリ~してくれました。

プールのポイントでイカサマカディスではお戻りになられたので
小プッチさんからいただいたCDCの羽アリ🐜アブ毛鉤を浮かべると、ゆっくりと浮上してきてパクリ~ 合わせ ヒット!!
ティペットは5Xのままなので、毛鉤ですよね~ (#^_^#)

しばらく反応無し🈚が続き…

イカサマカディスを相手してくれたこの岩魚さんで、ロッド納めました。m(_ _)m


水害は困りますが、大雨降って欲しいですね。(>_<)ゞ