7月29日(月曜日)

14時からお出かけして渓のお散歩をしてきました。(^_^)ゞ

14時35分 気温27℃ 水温14℃
木々で覆われた山間の渓で気温27℃!県南で気温が40℃を超えるわけだわ💦
チビ岩魚さんが、少しは大きくなったかな~と思いながら釣りあがりましたが、しばらく反応無し🈚の那須高原💦
チビ岩魚さんもお持ち帰りされてしまったの・・・・

一つ目の砂防堰堤を越えたら毛鉤が消えました! 合わせヒット!!
チビ岩魚さんが小岩魚さんになってました。飛び出すハート

毛鉤は#11カディスで釣り上がってます。
大雨の度…小砂利で埋まります。
フックサイズ#11でも小岩魚さんがパクリ~

このサイズしか残って居ないの?と思っていたら
引きますよ~!!
残ってくれてました!! 8寸はないかな岩魚さん 飛び出すハート

小砂利で埋まった浅いポイントでヒット!! 引きますよ~ バレないでケロ~💦
9寸はあるよな岩魚さんキャッチ 飛び出すハートなんとか禁漁まで生き延びて子孫残して欲しいですね m(_ _)m

流れが速い左巻きのポイントに毛鉤を浮かべると…消えた?  合わせるもスカッ… 毛鉤が流れに引き込まれたのか? 
もう一度流すと…また消えた?ゆっくりロッド立てるとヒット!! 遅合わせになるのか(笑)

8寸はあるよな~ 釣れてた岩魚さんキャッチです。音譜音譜


小砂利で埋まって岩魚さんが少なくなってしまった渓で、久しぶりに良いサイズで楽しめました。
いつまでも楽しめる渓であって欲しいですね ヾ(o´∀`o)ノ