7月28日(日曜日)

少し早起きして朝風呂に入って、朝食は7時30分からです。 

お味噌汁が美味しい~ ごちそうさまでした。ニコニコ
ゆるりとして10時チェックアウト、お世話になりました~ <(_ _)>

イカサマF、初めての東武ワールドスクウェアへ向かいます。
奥様も初めてです。
イカサマFファミリー、日光江戸村は行った事がありますが、東武ワールドスクウェアには行かなかったのよね~ (^◇^;)

駐車場は有料800円、入園料は当日券 大人2,800円 小人1,400円

少しお高い気もしたが…観て回って納得出来る金額でした。(^^)v

 行った事がない国会議事堂
東京駅はあるがずいぶん前だな~
ここでもにわか撮り鉄です💦
100円投入すると
いや~楽しいね~ 音譜音譜

海外へ行った事がないイカサマF
1/25スケールで世界中の建造物が観られるの 楽しいね~ 音譜音譜
砂漠の丘の上をラクダ🐫が

奥様にもう100円投入すると言われたが…子どもか~💦

暑いのでエアコンが効いてる休憩室で少し涼んでから・・・です。
奥様、万里の長城は飛行機から見たらしい (;゚д゚)
見つけましたよ!!三蔵法人に孫悟空、猪八戒、沙悟浄

ミニチュアの造園が凄い!!
こちらの方が手入れされていて凄い人らしいです。
奥様が「テレビで拝見しました」なんて声けてました。

逆さ東京スカイツリー
姫路城は行ってみたいと奥様
 熊本城は?
また見つけましたよ!!
水戸黄門様に助さん格さん音譜音譜
東京スカイツリーにも行った事がないので、今度娘の所に行った時には行ってみるかな~ 
東武ワールドスクウェア 面白かったです。♪(´ε` )
面白かったけど…涼しくなってからの方が良かったかもでした。