7月27日(土曜日)

…つづき


鬼怒川温泉駅で蒸気機関車SL大樹を堪能した後は、鬼怒川温泉にお泊まりです。(´▽`)ノ


奥様が予約したホテル鬼怒川温泉 山楽にお泊まりしました。指差し

16時チェックインして部屋で少し休みます。

6階からの鬼怒川眺め

釣り人は見えませんでした。

温泉♨で汗を流します (^^)/

温泉施設は大浴場のみでしたが、男湯の方はタイミングが良かったのか貸切状況で内風呂と露天風呂でゆったりです。(#^_^#)
女湯の方はお客様が多かったようで混んでいたと奥様が…知らんぷり

夕食は18時30分から

土瓶蒸しグビグビ、美味しいお出汁が出てました。

お肉は焼いて美味し
優しいお味で美味し
イカサマF、鮎は頭からガブリと食べましたが…子供頃は鮎は腹捌いて内臓とって食べてました。
鮎の胃の中には天然なら石に付いている苔? で、養殖ならペレットで普通食べないですよ~ σ(^◇^;)
なんで鮎は内臓とらないのかと未だに思ってます。※ワカサギもです。エサにサシ(うじ虫)付けますよね💦
料理は美味しくいただきましたが、イカサマFはメロンは苦手?奥様に食べてもらいました。💦
ごちそうさまでした。m(_ _)m

龍王祭が開催されていました。
ベランダからの花火🎆は遠くてイマイチだったので、

少しだけ見たら、お祭りのメイン会場へ行って

U字工事のお笑いライブ面白かった~ (笑)

益子君「問題です。栃木県で 一番の牧場と言えば」
お客さん「大笹牧場」※イカサマFは南ヶ丘牧場で奥様はホウライ牧場と
福田君「これは正解でしょう!」
 益子君「ブブブーー!!」「答えはOK牧場です」笑い 音譜音譜ゲラゲラ

益子君「問題です。栃木県で一番有名な焼き物と言えば」
お客さん「益子焼!」
福田君「今度は正解ですね」
益子君「ブブーー!!違います」「答えは焼きギョウザ」「ゴメンねゴメンね~」大笑い 音譜音譜ゲラゲラ
もう1問くらい\(^_^ )
益子君「問題です。栃木県でお笑い芸人が2回繰り返す有名な言葉は」
お客さん「ゴメンねゴメンね~」
益子君「嬉しいけど…ブブブーー!! 違います」
福田君「いや~これは正解では」
益子君「正解は、チョトチョトです~」大爆笑 音譜音譜ゲラゲラ

栃木県ネタ、地元なんでウケてましたね~音譜音譜

最後にお客さんからお題をもらってとくやつ

お客さん「鬼怒川、龍王祭」

益子君「二つも…」

福田君しばらく考えて

福田君「鬼怒川と龍王祭とかけまして」

益子君「かけまして~」

福田君「このお気に入りのジャケットとときます」

益子君「そのこころは」

福田君「何度でもきたい」

大拍手👏U字工事面白かった!音譜音譜ゲラゲラ

ホテルに戻って温泉♨️入っておやすみなさいです。(*ゝω・*)ノ