7月19日(金曜日)

今日は3バラシ2やらかしで… なんとか1匹キャッチとダメダメなイカサマFでした σ(^◇^;)


今日は、8時15分待ち合わせで代様と渓のお散歩です。(^_^)ゞ

10時 気温24℃ 水温14℃
毛鉤、代様アント🐜パラシュート イカサマFは#13カディス 交代交代で釣り上がります。🎣

「今シーズンここの流れは釣れないんだよね~」なんて言って水温測っていたら… 

代様ヒット!(^^)v

バラさないでね~💦

無事ネットイン!綺麗な岩魚さんキャッチです。

イカサマFもと…次の流れのいつもポイントでバシャッ!合わせヒット!!「 釣りまし・・・バレた~💦」
バラシはしましたが、いつもポイントから反応あったので良いのかもと思ったのですが・・・

反応無し
反応無し🈚💦
反応無し🈚の那須高原です。(^◇^;)

代様の毛鉤にお久しぶりの反応!合わせ ヒットトト・・・バレた~ヾ(+o+)
アカネトンボは飛んでいるのですが・・・静かな水面です。

おむすび🍙食べて気持ちを切り替えます。
切り替えたのですが・・・
イカサマFの毛鉤にバシャッ!!
代様の「出た~」の声で合わせる始末ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

イカサマF、ヒット!!今度こそキャッチしたい~ネットは?バレた~ (;゚д゚)

もうすぐ退渓ポイント滝前までで、イカサマF3バラシ2やらかし、代様1バラシ1キャッチです。

代様やらかし無し??反応あったよね疑惑🐜(笑)


3バラシでは今日はボウズかもと思っていたら4度目のヒット!!バレないで~💦
無事ネットインでボウズ回避💦
サイズはね~ですが…ヤマメさんありがとう!!<(_ _)>

代様にもヒット!!バシヤバシヤ バレた~(;^_^A
イカサマFの負の連鎖…(^0^;)

今日の最終ポイント滝まで上がって来ました。渇水で滝から伏流水となって50メートル位流れがなくてびっくりです。(゚o゚)/

まあ~反応無しですよね💦
滝前で記念日撮影してロッド納めました。(笑)
さあ~て帰りますか (>_<)ゞ

一汗💦二汗💦💦かいて斜面を登り車に戻り着替えていると隣県ナンバーの車が…「こんにちは」とご挨拶です。
イカサマFのブログを読んで下さっているフライマンの方で小プッチさん中年RRさんのブログもと…
三人でフライフィッシングの話しやら退社した会社の事など楽しくお話しさせていただきました。
毛鉤の話しもあれやこれや音譜音譜
お終いにはイカサマでないカディスまでいただきました。
ありがとうございました。<(_ _)>
小プッチさんからいただいている秘密兵器フライボックスに保管しました。m(_ _)m