7月18日(木曜日)

今日18日、気象庁は「関東甲信地方と東海地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。

これから一段と暑くなりますが、無理せず渓のお散歩行けるだけ行きますよ~ (´▽`)ノ

という事で、今日はゆっくりとお出かけしました。

10時30分 気温20.5℃ 水温14℃
川原にはアカネトンボが沢山飛んでるので、毛鉤はアカネパラシュート#11にしました。

アカパラに反応無し🈚💦
毛鉤を落とすポイントが悪いの?キャストが下手くそなのね~
着水と同時にお魚さんが走りますよ ~O(><;)(;><)O

カディス#13に交換してY字の流れに浮かべるとバシャッ!合わせ ヒット!!無事ネットイン (^^)v

パーマークが二段に並んだ綺麗なヤマメさんキャッチです。飛び出すハート
大場所はお魚さん走る~💦 
難しいね~σ(^◇^;)
巻のポイントは、お魚さんに警戒されにく…毛鉤をパクリ~ 合わせヒット!!引きますよ~音譜音譜
色黒のしげる岩魚さんキャッチ!!オレンジ色とあわさって色合いがたまらんね~飛び出すハート飛び出すハート
この2匹で満足です。(o^^o)
満足ですがお散歩しに来てるので歩きますよ~(^_^)ゞ
大場所の良いサイズのヤマメさんには走られ、流れ込みでチビヤマメ2匹キャッチ・・・
難しいね~σ(^◇^;)

ここの流域はオレンジ色斑紋が薄く出てる岩魚さんが釣れます。
ヤマメさんは難しいかったですが、岩魚さんらしいポイントからはパクリ~っと (*ゝω・*)ノ





昨日の奇形っぽい岩魚さんとは違った岩魚さんらしい岩魚さんに満足です。ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!



堰堤下のプールでライズしていたお魚さんやらかしてロッド納めました。(^◇^;)

涼しくお散歩したのに、急斜面を登って戻りは汗ダラダラ💦💦

水分補給ヨシ!

事故無し怪我無しで!!(^_^)ゞ