7月11日(木曜日)

午後は雨が止む予報だったので、昼からの釣り上がりのつもりでお出かけしました。🚖

駐車スペースには隣県ナンバーの方が準備中「こんにちは」 

長々のお話しとなり、いろいろなアドバイスに情報そして

毛鉤の写真撮らせていただき、ありがとうございました。<(_ _)>

テンカラの方はヤマメ狙いでここから入渓、岩魚さん推しのイカサマFは少し歩いて上流から入渓しました。


入渓点のお魚さん居るかもポイントをアカパラで狙います。
えぐれた岩の前まで毛鉤が流れると消えた!合わせヒット!!
早々に8寸オーバーの岩魚さんキャッチです。

13時20分 気温20℃ 水温14℃
雨はパラパラ降ったり止んだりカッパ着て釣り上がります。
#11アカネパラシュートとトンボ、全く似てない💦(笑)
毛鉤サイズ#11ではダメなの?連続2バラシやらかしてます。💦

今シーズン未だ釣れてない流れに毛鉤を流して、どうせ反応ないよな~・・・パクリ~合わせヒット!!今日は居ましたよ~!!
9寸岩魚さんキャッチです。音譜音譜

苦手な堰堤下は反応無しで上流へ
岩盤沿いに岩魚さん見つけアカパラで狙うも見に来て鼻ツン💦

小岩魚さんですが#14カディスでヒット!!

ここからは#14カディスで釣り上がりました。

小岩魚さんでも反応あればと流れのど真ん中を毛鉤が流れると…
消えた!合わせ ヒット!!デカいよ~!!O(><;)(;><)O
尺岩魚さんでした。飛び出すハート
お持ち帰りされなければデカ岩魚の子孫残してくれますよ~ 指差し

こちらの渓も土石で埋まってしまい岩魚さんの隠れ家激減

魚影薄くなりましたね~(T^T)

小さな巻のポイントからヒット!

この岩魚さんでロッド納めました。

少し早起きして滝までは行かないとね~💦今シーズン滝見ないで終わりそうです。σ(^◇^;)